Entries






にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

FX生活をめざせ!!トップへ

電気




地震から2週間ほど経ちました。こちら関東では余震も少なくなり、電車もおおむね運行されるようになってきました計画停電はありますが、かえって電気のありがたみを感じています。いままで当たり前だと思っていたことに、改めて感謝をしたいと思いますFXはというと。今日のユロ円ポジです↓115円一歩手前というところです。地震直後はボラが大きく触れていましたが、少し落ち着いてきたでしょうか。円安にならないところが、為替の...

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

FX生活をめざせ!!トップへ

Appendix

プロフィール

staan

Author:staan
FXをじっくり楽しむブログです。スキャルピングから方針変更。長期&応援買いスタンスでコツコツトレード中。よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

口座開設

