Entries






にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

FX生活をめざせ!!トップへ

ユロ円ポジ




こんにちは新たなユロ円ポジを持っています。こちら4月の頭に急激に円安に降れたときに、流れに乗ろうと買ったのですが、見事に上げ止まってしまいました焦って入るとやはりいけませんね~。ただ、ドルもユーロも、1年スパンで見れば、円安方向に動いていくだろう思っていますので、またまた、気長に待ちたいと思います。スワップ考えると豪ドル、ニュージーランドドルあたりなんでしょうけど、ボラの大きさを考えると、ちょっと怖...

にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

FX生活をめざせ!!トップへ

Appendix

プロフィール

staan

Author:staan
FXをじっくり楽しむブログです。スキャルピングから方針変更。長期&応援買いスタンスでコツコツトレード中。よろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

口座開設

